ニュース

JSUGNET登録勧誘 全員参加 特別キャンペーン実施中!

勧誘キャンペーンバナー0615.png

JSUG会長
日本航空株式会社 常勤監査役
鈴鹿 靖史

日頃より、JSUG活動へのご理解・ご協力に心から感謝申し上げます。
JSUG年次総会も終わり、正式に2017年度の活動が始まっています。
2017年度のJSUG活動テーマ「デジタル化の波を好機と捉え、自ら変革への舵を切ろう! ~今こそ問われるIT部門の存在価値~」に掲げているように、デジタル化に向かう大きな波の中で、益々厳しさを増すグローバル競争に打ち勝つためには、私たち自らが変革への舵を切らねばなりません。

そのためには、従来の殻に閉じこもらず、視野を広げ、様々な新しい情報を得て、様々なテクノロジーを組み合わせながら、新しいビジネスを創っていく必要があります。言うまでもなく、IT部門とビジネス部門が一緒に考えていかなければ、
ビジネスの変革はありえません。JSUGもこれまで以上に、より多くの仲間とともに、デジタル変革について議論できる場の提供に努めていきたいと考えています。

現在のJSUGNET会員の皆様にお願いがあります。
皆様と同じ部門の方でも結構ですし、例えば、エンドユーザー部門(ビジネス部門)の方でも結構ですので、SAPに関係する方やデジタル変革に興味のある方で、皆様の周りのまだJSUGNET未登録の方に、「JSUGNETの利用登録」を勧めていただきたいと思います。
無料で様々な情報が得られますので、その方にとってもきっと有益であると思います。また、JSUGにとっても、会員が増えることによって、部会やイベントに新しい仲間を迎えることが出来、より広い視点で議論が出来るようになると思っています。

是非、それぞれのJSUGNET会員の皆様が少なくともお一人の仲間を増やしていただくよう、お願い申し上げます。そして、みんなで、更にJSUGの活動を盛り上げていきましょう!


※JSUGNET利用登録はこちらから
 JSUGを通じて世界中のSAPユーザーと繋がりましょう!
 皆様のご登録を心よりお待ちしております。
 https://jsug.smartseminar.jp/public/seminar/view/252
 (紹介者欄には私の名前 ○○ を記載頂くようお願いいたします)


 また、下記のメールテンプレートも勧誘にご活用ください。
  Outlookをメーラーとしてお使いの方(Outlookメール送信テンプレート)
   https://jsug.smartseminar.jp/public/file/document/download/2112
  Outlookではないメーラーをお使いの方(コピー&ペースト用)
   https://jsug.smartseminar.jp/public/file/document/download/2113


※今回特別キャンペーン!
 6月14日~7月31日までの中で、たくさんの紹介をしていただいた方、上位数名には
 な、な、なんと!豪華(?)特典&表彰をご用意しております!
 仲間を増やしてイベントをより有意義なものにしていきましょう。
☆ご紹介者がご登録する際には、紹介者欄に皆さまの名前を記入いただくようお伝えください。