ニュース

JSUG Conference 2017の参加受付を開始しました!

平素よりJSUG活動へのご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
来る12月08日(金)に、本年も活動の集大成として、JSUG Conference 2017を開催致します。

世界は、まさにデジタル世界へと大きく動いています。SAPは、SAP S/4HANAをデジタル・コアとしたネットワークによるデジタル・トランスフォーメーションが実現する様々な世界を提唱しています。AI等のテクノロジーを駆使した全く新しいビジネスが様々な分野で創出され、まさにインダストリー4.0やIoTというデジタル化の大波が到来している現在、グローバル競争に打ち勝つためには、私たちは自らがデジタル変革への舵を切らなければなりません。
 今年度21年目を迎えたJSUGでは、「デジタル化の波を好機と捉え、自らが変革への舵を切ろう! ~今こそ問われるIT部門の存在価値~」をテーマに掲げて活動を行っています。その集大成であるJSUG Conference 2017では、イノベーションを牽引するトップリーダーの皆様によるパネルディスカッション、多くのユーザー事例、15のプラチナサポーター企業による様々なご提案など、ユーザー会ならではの多彩なプログラムを、これまでにない規模でご用意致しました。ユーザー企業の皆様が自らの変革を考えていくうえで、その一助になることを心から願っております。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

■JSUG Conference 2017への参加お申込みはこちら
 http://conference.jsug.org/
 参加費:無料(事前登録制)

■パンフレット(PDF)
 http://conference.jsug.org/pdf/JSUG-Conference-2017.pdf

※参加申し込みの締め切りは、 12月4日(金)17:00までとなります。定員に達しましたセッションには、参加できないこともございますので、お早めにお申し込み下さいますようお願いいたします。