ニュース

JSUG「SAP社カスタマーサクセスに向けた意識調査」へのご協力、ありがとうございました!

152800920_3812323788821974_6026176790778410996_n.png

この度は、「SAP社カスタマーサクセスに向けた意識調査」にご協力いただき、誠にありがとうございました。
皆様からの関心の高さもあり、法人会員467社のうち108社の皆様よりご回答をいただく事ができました。
(回答率23.1%)
皆様からのお声をSAP社へフィードバックし、今後のSAP社のカスタマーサクセスの活動に反映してまいります。
こちらの具体的な活動に関しましては、今後、会員企業様に改めまして、ご案内をさせていただきたいと思います。

なお、SAP社では、中期変革プログラム「SAP Japan 2023 Beyond」を策定し、活動を行っています。
カスタマーサクセスはその中核となる活動領域となっています。
「SAP Japan 2023 Beyond」の詳細は以下URLよりご覧ください。
中期変革プログラム「SAP Japan 2023 Beyond」

今後も皆さまの活動の一助となるよう、邁進していく所存ですので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

JSUG事務局

  • JSUG Conference 2020 ダイジェスト動画
  • JSUG Conference 2019 資料ダウンロード
  • JSUG INFO 事例大全集
  • JSUG Facebook Page
  • 事例の泉
  • JSUG Express
  • JSUG入会のご案内JSUGNET利用登録について
  • JSUG事例 FactDB
  • JSUGの理念